きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

426-モンスラの女装レベルが高すぎて空超えて宇宙

こんばんはかえるマニアです。

 

昨日のMONSTER LIFEの動画見ましたか?!?!?!!!?


www.youtube.com

新シリーズおでん擬人化コント回だったのですが.....!!!!!!!!!

 

ヒロインの桝田渡辛子(ますたど・からし)ちゃんめちゃくちゃ可愛くないですか?!?!?!!!!?!(サムネ中央)

 

おでん擬人化したらヒロインは辛子なんかい!というツッコミなんか端の端に置いといて、辛子ちゃんめちゃくちゃ美少女じゃないですか?!?!辛子色のカーデに金髪外ハネカールがマジでヒロイン過ぎる...............困り顔と辛子を持つ天才かつツンデレの極み.....はぁ~~笑顔も可愛いし極めつけは「素敵♡」と言い間違えた「辛子♡」と最後の「田楽田楽~っ!」が好きすぎる。あと学くんの顔芸がツボ

こんな可愛い子を隠してたなんて....モンスラめ..............ありがとうございます.................!!!!!!!!!

 

 

 

辛子ちゃん演じる溝口琢矢くんは前にも女装してたけど、このクオリティはなかなかじゃない~~~~っ?????最高なんだが。いや、

 

モンスラって女装クオリティ高すぎやしないか?!?!??

 

ただのコント番組だよねぇ?!女装男子がたくさん出てくるアイドル番組じゃないよね?!?!なんでこんな可愛い子揃ってるんです................??

 

f:id:kaerumania_27:20210825214622p:plain

(モンスターライフ (monster-life.net) より)

というわけで本日は、『MONSTER LIFE』に登場するめちゃくちゃ可愛い女(装男)子たちをご紹介します!!!!!!!!!!これを見ればあなたの女装男子への概念が変わるはず.......!!!

 

 では早速!

 

エントリーNo.1 溝口琢矢くん

桝田渡辛子(夏の大おでん鍋「私立!味染み学園」)

画像

(モンスターライフ (monster-life.net) より)


www.youtube.com

(3:47~)

 冒頭でも書いた桝田渡辛子ちゃん。ミゾタクは他にも女装してるんだけどこれが一番可愛い~~~っ!!つい最近までミゾタク自身が金髪だったのもあってあんまり違和感ないし、とにかく可愛い(スカート丈と足癖が気になるけど上半身は完璧すぎる)。

ちょっとお茶目な感じのキャラクターも相まって最高に良いです。現実の女子というよりかは本当に少女漫画にいそう(というか飛び出してきた???)。

 

 

エントリーNo.2 高橋健介くん

彩花(夏の大三角形

画像

(モンスターライフ (monster-life.net) より)


www.youtube.com

(0:00~)

 昔これを初めて見たとき可愛すぎて死ぬかと思った彩花。何度でも言うけどこれは女子じゃん。

 こんなに黒髪ハーフアップが似合う26歳男がいるか。制服の腕まくってるのとか、スカート丈も最高なんだよな~~~~~~~~!!!!しかもデニールの薄い黒タイツだよ?!?!!!マジでギャルじゃん!!!!肩幅広すぎるけど

翔太と優斗より背が高いのも良きなんだよな.........................あ~~~~~~~~はにかんだその笑顔が国宝です(遺言)

 

そしてこの彩花、冬バージョンもあったり!!

f:id:kaerumania_27:20210825214835p:plain

(モンスターライフ (monster-life.net) より)

 時が過ぎて横の髪が長くなっています。個人的には短いほうが好きだけどマフラーが似合いすぎているのでもうなんでもOKです♡(激甘)

画像

(モンスターライフ (monster-life.net) より)

最近だと女優魂バトルに審査員として来ていました!!冬服だけどウィッグが前の夏仕様だ~~~~~~~~~~~♡ 最高

ちゃんと膝くっつけて座っているのが最高に可愛いです。

 

 

エントリーNo.3 眞嶋秀斗くん

マキ(コント「その男、サイコにつき」)

f:id:kaerumania_27:20210825220047p:plain

(モンスターライフ (monster-life.net) より)


www.youtube.com

(0:00~)

眞嶋くんはガタイが良いので見た目的にはそんななのだけれど(それでも可愛いのがすごい)、なんといっても可愛いのが仕草!!マジでそのへんにいる女子の演技をするので本当に眞嶋秀斗という男が怖い。普段の死んだ顔はどうした???

はにかむ笑顔、照れた笑顔、焦っている顔、全てがまじもんの女子。最高。これこそがモンスラクオリティ。

 

 

エントリーNo.4 福井大輔くん

ダイ子(時をかけちゃう系女子)

画像

(モンスターライフ (monster-life.net) より)


www.youtube.com

(4:00~)


www.youtube.com

(1:12~)

流し目選手権にも審査員として登場した時をかけちゃう系女子のダイ子。やっぱり長年可愛い属性のキャラをやってきたからなのか福井君の女装もクオリティが高い!!!高めの声で焦ってると保護したくなってしまいます。というかビジュも良いんよ。 福井君は立ち姿も完璧。おまけに伏し目がちの照れ笑いが最高に天使。コントでは照れ姿が多いですが、流し目選手権では現代のJKぽいしゃべり方をしていて最高にキュンです♡

 

ひたすら嫉妬するJK・実希(モンスターズ対抗!女優魂バトル)

画像

(モンスターライフ (monster-life.net) より)


www.youtube.com

(1:52~)

 もういっちょ福井君!女装魂バトルで演じたJKがマジでギャルなんよ....見た目も中身もギャルなんよ...まず茶髪ロングも似合うしスカート丈最高じゃない??さすが彩花の友達だ.....一緒にいそうだもん....からの彩花への脚ドンと「ありがと♡」がすごいね....これにビビる彩花が可愛すぎる

 

 

エントリーNo.5 大崎捺希くん

夏なつこ(なつこ)

画像

(モンスターライフ (monster-life.net) より)


www.youtube.com

(5:32~)

 これまでも高レベルの女装が続いているのにそれを軽々超えてきたのがなつこです。まさに地下アイドルの可愛さなのよ..........この高さの黒髪ツインテはなつこにしかできないし........おうたも可愛いし衣装も可愛い。全てが可愛い。このぶりっ子もいいんだよな............なんでファンが一人しかいないの............??世界の謎なんだけど。

 

ゴスロリ女子(コント「謎の仕事」)

画像

(モンスターライフ (monster-life.net) より)


www.youtube.com

(6:06~)

なつこも可愛いけどちょっとしか出てこないこのゴスロリ女子もなかなか....!!これが初登場なのがヤバい。普通に誰だかわかんなかったし普通に可愛い。2.5次元界で一番地雷系メイクが似合う。メイクさん気合入りすぎだよね.....いつもありがとうございます!!!というか女装でやらないテイストを持ってくるのでありがたすぎる...!!

 

 

エントリーNo.6 二葉勇くん/二葉要くん

ユウ/カナメ(金曜劇場「ウィンウィン係長2」)

画像

f:id:kaerumania_27:20210825215449p:plain

(モンスターライフ (monster-life.net) より)


www.youtube.com

(0:30~)

帰ってきたウィンウィン係長のもとで働くユウとカナメも相変わらず可愛いです。 正直どっちがどっちだか分からないんだけど.............でもお顔はガチ美人、しゃべる声は可愛すぎるのに腕と脚がムキムキというギャップ。双子のわちゃわちゃも可愛いんだなぁ~~~~~~~!!!!

 

双子のナース(モンプロ秋の大コスプレまつり)

f:id:kaerumania_27:20210825215826p:plain

(モンスターライフ (monster-life.net) より)


www.youtube.com

(4:18~)

そして以前にはナースコスプレもしていました。相変わらず顔が可愛いのにムキムキのゴツなんだよな。自分の可愛さを分かってる感じがして最高です。ムキムキだけど。

 

 

エントリーNo.7 秋沢健太朗くん

ミホ(溝口琢矢コント「その男、サイコにつき2」)

f:id:kaerumania_27:20210825220440p:plain

(モンスターライフ (monster-life.net) より)

 
www.youtube.com

(2:44~)

そしてここにきてニューフェイスが女装に仲間入り。これまでやってなかったので出てきたときはびっくりしちゃいました。このね~~~衣装がギャルで可愛いよね!衣装さんセンス良すぎん?????タイトスカートにゴツブーツ、デカめのイヤリングが最高に可愛い~~~~~~~~っ!脚組む感じとか「ファイティン!」が陽キャって感じで好き!立ち姿も可愛い......!まだ女子の演技には慣れてない感じがするけどそれも初々しい~~~っ!今後もたくさん見たいなぁ..............!!!

 

 

 

 

結論:みんなかわいすぎた

 

 

 

 

他にもまだまだたくさんいますが、ひとまずこのくらいで!!!たくさんいすぎでしょう~~~~~~~っ!!!!なのに全員可愛いのなんなの~~~~~~っ?!?!!!!!私を殺しに来てるの??そうなのモンスラさん?????

 

皆さんは好みの子は見つかったでしょうか??ぜひ気になった子の動画をチェックしてみてくださいね!ちなみに私はやっぱり高橋健介くん演じる彩花が好きですね............まだかな、春の大三角形...........................

www.youtube.com

MONSTER LIFEも毎週火曜日に動画が上がっていますのでぜひ!

ではまた!