きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

390-ジャニーズJr.覚えてみた 後編

f:id:kaerumania_27:20220222232148p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

さて本日は、またまた、ジャニーズJr.覚えてみた!!!!!!ということで個人的な覚え書きを書いていきたいと思います。

 

今回はようやく後編!!長かった.......そして多かった.....

波乱の前編と中編はこちらから。

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

 

そして本日は残るJr.SPIMPACTorsの方たちを覚えていきたいと思います!!

この2組はJrのYoutubeチャンネルに動画をあげていなくてですね、記事を書くために見に行ったISLAND TVで初めて存在を認知したので、今回ほぼ初見でございます。

張り切って見ていきましょう!

 

 

では早速!

 

Jr.SP

f:id:kaerumania_27:20210720155213p:plain

Jr.SP プロフィール | ISLAND TV (j-island.net) より)

ジュニアスペシャル」だなんて名前を付けるのが面倒になったのかなとは思ったのですが、4人で覚えやすいという思考に完全に取られました。個人的にジャニーズは人数が減っていくところだと思っているので最初から4人だと既に不安がいっぱいです。頑張ってくれよ........

 

林蓮音くん

f:id:kaerumania_27:20210720155304p:plain

林蓮音 プロフィール | ISLAND TV (j-island.net) より)

なんか......何とも言えない顔をしてますね.....逆に特徴的すぎて忘れられないお顔です。顎がシュッとしているのと口元のほくろが可愛いですね。

 

松尾龍くん

f:id:kaerumania_27:20210720155344p:plain

松尾龍 プロフィール | ISLAND TV (j-island.net) より)

この子はパーツが結構離れてますよね。目が小さいけどお口が大きいところが少しアンバランスで凝視してしまいたくなるお顔立ち。意外と女子顔かも?

ずっと見てると漫画『あまんちゅ!』のぴかりのデフォルメした顔に見えてくるのが不思議。

 

和田優希くん

f:id:kaerumania_27:20210720155419p:plain

和田優希 プロフィール | ISLAND TV (j-island.net) より)

目元がイケメン!泣きぼくろもいいですね。歯を見せて笑うときにお口が大きくなるのが可愛いです。

どうやら『テストの花道』に後述の松井くんと出ていたようで....あの番組はハロの子もたくさん出ていたようなので、もし推しと推しが共演してたらと考えるだけで沸いてしまいます(元てれび戦士岡田結実ちゃんといっしょに出てる回はあった)(沸いた)

 

中村浩大くん

f:id:kaerumania_27:20210720155610p:plain

中村浩大 プロフィール | ISLAND TV (j-island.net) より)

今まで見てきた中の子で一番同級生にいそうなタイプ。この平凡な感じが逆に目に優しくて良い。歌がクソ上手いらしいのでちょっと気になる。

 

IMPACTors

f:id:kaerumania_27:20210720155716p:plain

IMPACTors プロフィール | ISLAND TV (j-island.net) より)

このユニットも一部だけ色が違うんかい!!!!!とスマホを放り投げました。クソ....ジャニーズ事務所め...編集者が面倒なことしやがって....でも名前がかっこいいから許す。ジャニーズには珍しく正統派なかっこよさを感じます。

 

佐藤新くん

f:id:kaerumania_27:20210720155757p:plain

佐藤新 プロフィール | ISLAND TV (j-island.net) より)

この方はもう誰が何と言おうと顔が良い。整ってるね。目元をもっとメイクしたらさらに化けそうな予感がします。

個人的には口を開けたときに若干CUBERSのTAKAさんみを感じます。

 

基俊介くん

f:id:kaerumania_27:20210720155833p:plain

基俊介 プロフィール | ISLAND TV (j-island.net) より)

あんまり特徴のない顔だけど、なんだかうたのおにいさん感があります。笑顔で「みんな~っ☆元気~~~っ??」って言ってそう。

 

鈴木大河くん

f:id:kaerumania_27:20210720155905p:plain

鈴木大河 プロフィール | ISLAND TV (j-island.net) より)

特徴があるように見えて意外と塩顔。なんだか鈴木拡樹くんを彷彿とさせるお顔ですね。意外とメイクで化けそう、というかどんな役にでもなれそうな、若手俳優にいそうな感じがします。

 

山拓也くん

f:id:kaerumania_27:20210720160015p:plain

影山拓也 プロフィール | ISLAND TV (j-island.net) より)

眉をはっきりさせたさんこいちのほりえりくくんみたいなお顔ですね。意外と目鼻は通っているので眉の主張を減らしたらもっといい感じになりそう。

 

松井奏くん

f:id:kaerumania_27:20210720223509p:plain
松井奏 プロフィール | ISLAND TV (j-island.net) より)

また顔の可愛い子が出てきた!!!!新くんも可愛い系でしたが、松井くんは完全に女子。唇の形が独特でめちゃくちゃ可愛いです。自分の可愛さを完全にわかっているな~という写真がいっぱい出てきたのですが、これで身長が高いそうで....!ギャップ。

 

横原悠毅くん

f:id:kaerumania_27:20210720213459p:plain

横原悠毅 プロフィール | ISLAND TV (j-island.net) より)

二重幅がすごく広くて眠そうな写真が多い印象。目元が強い。

ほかに特徴が特にない......

 

椿泰我くん

f:id:kaerumania_27:20210720213535p:plain

椿泰我 プロフィール | ISLAND TV (j-island.net) より)

ジャニーズには珍しく顔が四角くてパーツが真ん中に寄っている感じ。これは他にはいないので覚えやすい顔でした。

 

 

というわけで本日はジャニーズJr.のうち、Jr.SPとIMPACTorsの2グループを見てきました~~!今日は少し楽して人数が少なかったので、結構すぐに覚えられた気がします!!

 

そして問題なのは...明日です。

ここまで前~中~後編をお送りしてきましたが、きっとファンの皆様ならお気づきのことでしょう。

 

Jr.なのに1グループ足りなくない?と。

 

そうなんですよ!!!後編まで終わったのにもかかわらず、まだ少年忍者さんを覚えていないんですよね。だってさ.....20人くらいいるんだもん...............

でも気になってるんですよ!今元モー娘。飯窪春菜ちゃんと舞台やってる子がここの子らしくて......なので覚えます。

明日か明後日、番外編という形で少年忍者、全員覚えてみせます!!

乞うご期待!!

 

↓覚えました

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

ではまた!