きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

347-髪を切りたくなる初夏の日

こんばんはかえるマニアです。

 

さて突然ですが、髪を切りたい!!!

 

 生まれてからこの方ずっと黒髪ロング(去年インナーカラー入れたけど)を突き通してきた私ですが、この髪を切ってショートにしたいという衝動がたまに来るんですよね。まぁ主に夏の手前が多いんですが。暑いからという理由もありますが、それよりもショートで可愛い子を目にするとやっぱり、いいなぁショート...と思うんですよね。

 

というわけで今日は個人的にこのショートカットがかわいい!と思う方をご紹介していきたいと思います。マジで憧れ....死ぬまでにはショートにしてやる....(やっぱりバッサリ切るのは覚悟が必要)

 

サラ/コスメヲタちゃんねる

www.instagram.com

美容系Youtuberのコスメヲタちゃんねる サラさん!ずっと茶髪のセミロングだったのですが、4月に髪をバッサリ切ってからさらに可愛くなってもう最高でございます!!!この片耳は若干耳掛けしてからの外ハネ!!!これが理想!!


www.youtube.com

髪を切った動画がこちら。サラさんといえばセミロングだったのでショートが思いのほか似合いすぎていて衝撃でした。

 

 

竹内朱莉/アンジュルム 


www.youtube.com

 アンジュルムのリーダー、竹内朱莉ちゃん。このtiny tinyのサムネが最高すぎる。これより短いときとか長いとき、インナーに赤を入れたこともあったけれど、ショートだとこれが最高。ちなみにこれは2018年。(エッそんな前...?!)

やっぱり片耳かけて外ハネが好きらしい。


www.youtube.com

ちなみにこの時も好き。(0.29~)

ちょっと長いけどふわふわしててかわいい。

ちなみに今は前髪なしロングになっててめちゃくちゃお姉さんみを感じてそれも好き。

 

 

浅倉樹々/つばきファクトリー 

@tsubakifactory_uf

##あさぎーにょ さんの##ハズカシガール踊ってみたよ🙈#つ#ばきファクトリー ##倉樹々

♬ ハズカシガール - あさぎーにょ

 つばきファクトリー浅倉樹々ちゃん。前2つとは系統が少し違いますが、このくらいのショートも好き。上の髪がやや内巻きで、下の髪が外巻きになっているやつ。なんて言うんだろう?ややウルフ一歩手前みたいな....でもこれも可愛いですよね。基本的に外ハネが好きなので、どこかは外にはねていて欲しい気持ち。

 

 

佐々木莉佳子/アンジュルム

www.instagram.com

アンジュルム佐々木莉佳子ちゃん!このね~!ウルフもいつかはやってみたいんですよね!!前にも記事に書いたけれど、りかこのウルフ、マジで可愛いんですよね...!!これまでいろんなウルフの方を見て可愛い!と思ってきましたけど、りかこのウルフが一番可愛い。も~~~!なんでりかこはこんなにかわいいの....

そう!それで私がインナーカラーを入れたときに一緒にウルフにも使用かと思ったんだけど髪が多くてちょっと..って言われてしまったのよ。悲しい。いつかは美容師さんの意見に背いてウルフにしたいと思います。

 

 

 

はい!というわけで今日は私の憧れるショートヘアを紹介してみました!いつかやりたいな~~!皆さんもやってみたい髪型や、私の憧れるショートヘアはこれだ!と思うものがあったらぜひ教えて下さい!!

ではまた!