きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

312-マサイさん可愛い

こんばんはかえるマニアです。

 

さてGWの真っ只中、私はひたすらにYoutubeを見て過ごしています。もぉ~~~~ね、Youtubeを見る以外のことがしたいんですけど、することがないんですよね...(作業をせい)。

その中でももう本当にずっとフィッシャーズを見ております....メインチャンネルも見るしセカンダリも見るし、何より長年選手なので動画が尽きない尽きない....!!見ても見ても動画があるので...

 

いやマサイ可愛い....................

無理だが............なんだコイツ可愛いな..................

 

という永遠ループに陥っています助けて下さい。最初から可愛いメンツの中に入っていたのですが最近可愛さが爆発していますね....ギャップの塊....

あとマサイとモトキの絡みが大好きです....もっといちゃいty.....仲良くしろください...

 

というわけで本日は最近見た動画の中でマサイ可愛い動画を集めたのでご紹介したいと思います....みんなも沼に落ちろ....すこれ!

では早速!

 


www.youtube.com

初めてフィッシャーズを見たときものすごいバカキャラで売っていたので、そういう人なんか~と思っていたら全然違った...(バカというか極度の天然?バカでもあるか...)(期末テストの合計点32点はバカ)

映像やら機械にめちゃくちゃ強いうえにフィッシャーズの中では経理担当って本当ですか?!これはバカじゃないじゃん...!めっちゃしっかりしてるじゃん...!ギャップェ...


www.youtube.com

笑顔でパソコンを組み立てているのがひたすらに可愛い。本当に好きなんだなぁ...何言ってるか全くわからないけど...


www.youtube.com

そして運動集団のフィッシャーズの中では運動神経が低いという...えぇ....??得意そうなのにンダホと同レベルなの...??それは脚が長いから...??(たぶん違う)


www.youtube.com

これでもたまに失敗していて可愛い。頑張れ~~!普段カメラ専門にしているけどこういう動画では交替で出してくれるので好き。


www.youtube.com

脚がなげぇ....いや、シルクが短いのか??モトキとぺけたんが普通だとするとマサイそれでも5~10cmくらい脚長いよね??腕も長いような気がする..体がかたいのもご愛嬌。


www.youtube.com

仲間想いなところも良き...マサイとモトキが仲良くしているだけで世界は平和になるよ...グミだけかと思いきやめちゃくちゃ愛籠ってんじゃん!!!ひとつ渡し忘れちゃうのも可愛いね...


www.youtube.com

お兄ちゃん感あるのも良きなんだよなぁ..ぺけたんの髪をセットしてるときが可愛いのよ。一時期髪型ヤバかったけどそれ以外はビジュ良いので、スプレーやらアイロンを使いこなしているのをみてちょっとキュンと来ました。そういうのもできるんだぁ..


www.youtube.com

チクワに対しても愛情を隠してないとこが可愛い。軽率に吸ったり、なでたり、抱えたり、構ってるのが可愛いんよ。


www.youtube.com

チクワのケージの前で編集してたり、机に座ってからもケージのほうをチラッと見るのが可愛いよねぇ....それだけじゃなくてご飯食べてるときの左手がグーで可愛い。


www.youtube.com

まさかのマサイ音信不通。それだけ集中しちゃうのかぁ...これに関しては友情っていいなぁと思ったしサムネのンダホとマサイにキュンとしました。フードかぶってるのかわいいね...


www.youtube.com

極めつけに可愛いんじゃなかろうかというのがこれ。実はまだ見ていません。

なんとこの動画、マサイ1日密着ということで24時間あるんですよね..(今Youtubeは12時間の動画までしかあげられないのでレアらしい)

寝ているところから作業しているところまで見られるらしい。これは見なくては...

 

 

というわけで本日はフィッシャーズマサイさんの可愛い動画をご紹介しました!もしかしたら知らない方には全然分からない動画ばかり(セカンダリ多め)だし、ウオタミの皆さんにはこれしか知らないの?という内容だったかもしれませんが、はまりかけニワカオタクの戯言でした...!気になったかたはぜひ見てみてください...!私もまだまだ漁り続けます...!!というかフィッシャーズ更新頻度高すぎて嬉しい....

ではまた!