きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

283-オルペウス島日記㊴テンパりカウントダウン!

こんばんはかえるマニアです。

 

さて本日は早いもので日曜日!オルペウス島日記のお時間ですよ~~~~!!

 

f:id:kaerumania_27:20210404154048j:plain

まずは先週引っ越してきたサムのお部屋の全貌が明らかに!

和風だ~~~~!!和風な感じなのは初めて!この畳だけじゃなくて1/3が板張りになってるのいいよね~~!

f:id:kaerumania_27:20210404154438j:plain

唯一残念なのが、段ボールに乗ったラジカセの目の前にあんどんがあって、何の曲がかかってるのか分からないところ。これは一体なんて言う曲なんだ.....

 

f:id:kaerumania_27:20210404155037j:plain

そして!ついに年越しを迎えました~~~~!いぇ~~~~い!

しずちゃんもおめかししてますね、かわいい!

 

f:id:kaerumania_27:20210404155445j:plain

広場にも続々と人(?)が集まり....

ドキドキワクワク。

たくさんの風船がかわいすぎる。

 

f:id:kaerumania_27:20210404160105j:plain

あと1分(と5秒).....!!!!

ペンライトも準備バッチリ!

 

f:id:kaerumania_27:20210404160206j:plain

f:id:kaerumania_27:20210404160232j:plain

なのに!!!!!!!

テンパりすぎて!!!!!

写真を撮るんじゃなくて!!!!!スクショしちゃった!!!!!!!!!!!!!

ぬぁあああああああああああああああああああんnやっちまったあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!まじかよ!!!!!!こんな...こんなことある?!?!私はある.....年越しの瞬間の写真全部スクショ....せめて表示消しとけや..........

 

はい、HAPPY NEW YEAR~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!(開き直り)

 

 

f:id:kaerumania_27:20210404162017j:plain

癪だったので、ちょいエモ写真をゆっくり撮りました😊

 

f:id:kaerumania_27:20210404161958j:plain

みんなも浮かれてて可愛かったですね!

 

f:id:kaerumania_27:20210404162438j:plain

広場に来ていなかった子のところにもクラッカーならしに行きましたよ!パァン!🎉

 

f:id:kaerumania_27:20210404162645j:plain

パァン!!🎉

 

f:id:kaerumania_27:20210404162719j:plain

そして!1月1日だけに見られるという初日の出!綺麗だ~~~

(人生で初めて見たかもしれない)(毎年ぐっすりなので😴)

 

f:id:kaerumania_27:20210404162828j:plain

いちごうも初日の出を浴びていました~~いい天気~~!

 

f:id:kaerumania_27:20210404163227j:plain

着物でもパシャリ。玄関にしめ飾りを飾ってみたけど桜と七夕の笹を片付けてないので季節感ごっちゃ汗

 

f:id:kaerumania_27:20210404163600j:plain

タヌキ商店の飾りがいつのまにかゆきだるまに変わってた~!あぁ...クリスマスが終わってしまったな....(自分で飾ったクリスマスツリーもろもろはまだ片付けていないのでクリスマスだと言い張る)

 

今週のお洋服~~~~!

f:id:kaerumania_27:20210404163851j:plain

茶色系統の服って一色でまとめがちだよね。

 

f:id:kaerumania_27:20210404163958j:plain

ダッフルかわいい!モノトーンコーデ。

 

f:id:kaerumania_27:20210404164009j:plain

新年なので着物が着たかったけどごついのしかなかった!極道の妻感を感じる。

 

f:id:kaerumania_27:20210404164022j:plain

そうそう、これこれ!これが着たかったのよ。ちょうど売ってたので衝動買いしました!オレンジ!!

 

 

と、いうわけで今週のオルペウス島はこんな感じでした~~~。年も明けてだいぶ季節限定のレシピが集まったような集まっていないような感じなので1回全部作ってみたいですね!

ではまた。