きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

265-最近の小話たち2

こんばんはかえるマニアです。

 

さて今日は....久々にネタがないので小話まとめと行きましょうかね!最近やってないのでセーーーフ!!

前回のはこちらから。

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

 

よくもこんなに毎日続くよなぁ

最近ブログの記事数が200も半分を超えてきて、逆によくこんな毎日ネタないとか言ってんのに続いてるなぁとしみじみ思います。最初のころは50日続けばいいのにと思っていましたが、もう最近は意地ですね。とりあえず1年、365には届きたいですね!あと100くらいか。うーん、ネタがないな。困った。

最近ももう一週間のうち半分以上が動画の感想だったりオススメばっかりで代わり映えがないというか、新鮮味がないなぁと自分でも思っているのですが、ほかにネタがないんですよねぇ。最近は就活だのなんだので忙しかったりはたまた全くやる気が起きずに作業が進まずに趣味に手を出せなくて...(でもYoutubeは見る)あんまり愚痴とかネガティブなことを出したくないので、どうしても息抜きで見ている動画関連のことが多くなっちゃうんですよね。

なんか新しいこと探さなきゃ!

 

 

学芸大青春を布教されている

最近片割れがめちゃくちゃ「学芸大青春」というジャンルにはまっていて死ぬほど布教されているのでだんだんと覚えてきましたよ、というお話。

midorikaze-9375.hatenablog.com

 詳しいことはあまり知らないので片割れのこの記事読んでください!(説明を放棄)

いつまでたってもゆうきくんとゆうとくんがどっちがどっちだか分かりません。恰好としては全員区別出来ているのですが、「このピンク髪のほうが...えーと...ゆう........と??」と毎回悩んでしまいます。

それ以外はちゃんと覚えましたよ!アイムソラくんに似ていて元気で声が高いけど以外にピアスジャラジャラしている陽介くん、ガタイも声も動きも大きいのに料理がめっちゃ得意なまさきくん、おっとりしていて不思議ちゃんだけど髪色がいつも派手な蓮くん。大学に行っていてまともなオカンがたぶんゆうきくんで、立ち方がいつも同じで炊飯器を何度も壊すのがゆうとくん。覚えてきましたよ!!(ドヤるほどでは全くない)

一問一答の動画だったりこの間片割れが買ったアルバムについていた実写キャンプ(?)の動画で分かってきた気がします。

この知識で気になっているのは陽介くんとゆうとくんですかね。

お次は曲かぁ。何曲かオススメ曲を入れてもらったので今から聞きます。動画とか曲とか聞いててめっちゃ思うのですが、まさきくんの声って私の脳内ボイスの和泉守兼定みたいな声を出すのでびっくりします。あとゆう....きくんは山谷祥生高橋健介を混ぜたような声?トーン?話し方?をすっっっっごくたまに出すのでこれもビビります。

 

 

見なきゃいけないものが溜まってる

そうなんですよね、今めっちゃあるんですよ。とりあえずこの前にあったプロミの配信を期限内にもう一度見返したいのと、14日にあったサイオーガウマの配信もまだ見ていないし、実をいうとオンライン上で動画を期間内に見るタイプの会社説明会の動画が2つもあります。なんとまぁ。それに今週は金曜日に2時間SPの声友部があるし....

それから記憶がなくならないうちにウルトラマンXの劇場版も見たいんですよね。あと見返したかったひらがな男子も見ていないし、MLSB69のフェスもまだ見ていないですね。ウワー発狂しそう!!!全部見たいけどどれから手をつけていいか分からないよ~~~~~エーーン泣

あとこの前から天てれ舞台の円盤も見返したくて....知った状態で多和田さんと松村優くんが見たくてッ!!!

どうしようかな...とりあえず会社説明会とサイオーガウマは明日見ようかな。うん、頑張る。

 

 

 

というわけで今日は珍しく文字ばかりの小話まとめでした~~~!もう少しオタク満開な小話は雑談としてまとめようかな~~。明日はちゃんとした記事だと思います!

ではまた。