きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

207-続花丸

こんばんはかえるマニアです。

 

さて最近はひたすら課題に終われ現実逃避に刀剣乱舞を回している日々なのですが!今日はお風呂上がりの時間に少し時間があったので(最近Youtubeが面白くないのもある)アニメ続刀剣乱舞花丸を3話一気見してにこにこでございます😊

 

見たのが5話~7話なのですがも~!虎徹3兄弟が可愛すぎて....左文字も可愛すぎて....厚くん.....清光.....まんば.....

anime.dmkt-sp.jp

5話前半は浦島が兄たちに仲良くしてもらいたい!と思って兄ちゃんたちが作った料理を食べたい!とお願いするのですが....調理場に入った兄ちゃんたちが突然ミュージカルを始めるッ....!うッ....蘇るうどんミュージカル.....笑いが止まらないとともにニヤニヤも止まらない15分でした...はっちーはミュの高橋健介ボイスが染みついているのですが興津ボイスも良きですね....そして相変わらず福島潤が好きだ

後半は大典太光世とソハヤノツルキが顕現したときのまんばちゃんのお話。ソハヤノツルキのことは見た目しか知らなかったけどこの子も写しなんだと驚き....無事和解してよかったという気持ち。途中で落ち込みモードに突入してしまった清光をまんばちゃんが慰めるのもニコニコでした。

 

anime.dmkt-sp.jp

6話前半は左文字兄弟が花壇をつくるお話。これが和睦.......とにかくほっこりする。江雪さん名前全然覚えられなくて江雪兄さまって聞くたびに誰やねんって思ってしまった。音だけで聞くと変換されないな....ちゃんと覚えます。

後半は刀剣男士が多くなってしまったので本丸を立て直したあとにお部屋紹介としてビデオカメラで動画を撮るお話。6話は戦いもなくとにかく平和な回でした。何回聞いてもむっちゃんの高知弁が心地よいですね~~よくよく考えたらかわむーも高知弁だけど別物に聞こえるのはなんでだろ🤔

 

anime.dmkt-sp.jp

7話。幸福を運ぶって言っている物吉くんのすごさがいまいちわからなかったけどこんなにもすごいのか!という衝撃。株価ってあんなに変化するものなんだなぁ....(遠い目)我が家にも一振、物吉くんが欲しい....!途中万屋で包丁と鳴狐が並んでてカイトとキューちゃんだ!と嬉しくなったのは内緒です。EDのAWT48もめちゃくちゃ可愛かった~~~!

 

 

ということで今日見た花丸の感想でした。明日からも時間を見つけて見ていこうと思います!あとはミュも見返したいなぁとふつふつ思っておりますよ。

ではまた。