きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

202-上國料萌衣のあざとカラオケ再来

こんばんはかえるマニアです。

 

みなさん9日に放送された『あざとくて何が悪いの?新春1時間スペシャル』はご覧になりましたか?!見ていない方はTVerで配信中ですのでぜひみてください!(期間限定のため配信終了している場合があります、お早めに!)

tver.jp

 

その中でもこれ!アンジュルム上國料萌衣ちゃんのあざとカラオケ~~~~~!前回、前々回出たときにも大反響だったコーナーに再出演でございます!!!!

 

そして前回同様、Youtubeではカラオケフルverが公開されています!公式さん有能すぎる~~~~~!!全人類見てくれ~~~~!!!


「あざとくて何が悪いの?」YouTube限定あざとカラオケ~アンジュルム上國料萌衣/恋/星野源~

この曲あまり好きじゃなかったけどかみこが歌うなら喜んで聞く....!笑顔で踊ってるのかわいすぎる....これは恋だわ....普段は高音パートばかりのかみこの低音を聴ける絶好のチャンス!低音でも安定のクリスタルボイスで浄化されてしまう.....というかただのポニーテールにオーバーオールでもこんなに可愛いのがさすがかみこパワー。


「あざとくて何が悪いの?」YouTube限定あざとカラオケ~アンジュルム上國料萌衣/私がオバさんになっても/森高千里~

まず何その服!!!!というところで死にます。レトロな柄のロングワンピースにベレー帽は死人が出るからダメって言ったでしょ!!!萌え袖!!!!!あざとい!!!この衣装で『忘れてあげる』を踊ってほしいという欲....そしてイントロの掛け声とサビのダンスでさらに死人が出ます無理です

 

前回前々回出たときにはコメント欄で恋に落ちる人が大量発生していたのですが、今回は船木結ちゃんが大量発生していて笑いました(ふなちゃんのれらぴに対するようなコメント多数)。

 

ほんとにかみちゃんはお顔も顔面国宝級に素晴らしいのにお歌も上手なんて...!これを気に世間様にはやく見つかってくださいお願いします🙏

あ~もうアンジュルムでは推しメンじゃなかったのに、すっかりかみこを推してしまっているオタクです...こんなにあざといのに本人全くあざとくなくてむしろライブではめちゃくちゃかっこいいんですよ....少しでも気になった方は今すぐアンジュルムで検索...!

 

そういえば今回はあざとカラオケに加えて「あざとくて何が悪いの?」のオリジナルダンス動画も上がっていました!なにこれ~~かわいい~~!!


「あざとくて何が悪いの?」YouTube限定オリジナルダンス!!〜上國料萌衣編〜

さすが本業アイドル...!キレッキレです。そして何ですかそのクマさんみたいなポーズは!!!殺す気ですか??!?!かみちゃんを起用してくれたスタッフさんに衣装さんメイクさん振付師さん最高すぎる。金一封をお渡ししたいのですが???

 

せっかくなので今までのあざとカラオケも載せちゃお~~~!みんな見て。


「あざとくて何が悪いの?」YouTube限定あざとカラオケ~アンジュルム 上國料萌衣/CHE.R.RY/YUI~


「あざとくて何が悪いの?」YouTube限定あざとカラオケ~アンジュルム 上國料萌衣/LOVE涙色/松浦亜弥~


「あざとくて何が悪いの?」YouTube限定あざとカラオケ~アンジュルム上國料萌衣/Make you happy/NiziU~


「あざとくて何が悪いの?」YouTube限定あざとカラオケ~アンジュルム 上國料萌衣/渚のシンドバッド/ピンク・レディー~

どれもめちゃくちゃあざとくて可愛いけど、個人的に大好きなのはYUIさんのCHE.R.RY!バリバリに踊っているのも好きだけど一番照れを感じて恋に落ちちゃうので。むりすき...恋にも落ちたし語彙力も落とした。

 

というわけで今日はあざとカラオケのかみこが可愛すぎる!というお話でした!Youtubeのフルverもいいですが、本編も面白いので(特にアンジュオタの弘中さんとアンジュオタの妻を持つ山里さんが。)、TVerで見てみてくださいね!

tver.jp

ではまた。