きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

201-推しの振り袖姿がかわいい話

こんばんはかえるマニアです。

昨日は成人の日でしたね~!

TLにはたくさん振袖を着たかわいい女の子の写真がまわってきて眼福眼福だったのですが!それ以上に!推しの振り袖姿がかわいい~~~~~~!!!ので共有します。

 

www.instagram.com

かっかわいい~~~~~~~!!!!!!!.....あえてまとめ髪ではなくポニーテールで長めのリボンなのがまた、良い.......(死)そしてやっぱりピンクだよねかわいいね!メンバーカラーはミディアムブルーだから青系の衣装が多いけどやっぱりうーたんにはピンクが似合う!かわいい!

www.tiktok.com

Tiktokもかわいすぎる....むり.....愛おしすぎる.....

 

そしてビヨの中で気になっている島倉りかちゃんも!

www.instagram.com

あらま~~~~~~赤が似合うわね~~~~~~♡

おしゃれチックなのじゃなくてザ・振袖って感じのが良い.....昭和の女感あるよ...(褒めてる)

 

このほかにもハロプロではモーニング娘。'21の牧野真莉愛ちゃん横山玲奈ちゃん、つばきファクトリー浅倉樹々ちゃん小野瑞歩ちゃん、BEYOOOOONDSの小林萌花ちゃんも新成人だったみたいです!おめでとうございます👏

 

成人式といえば去年つばきファクトリーの谷本安美ちゃんの前撮りのお写真をみてこんなに可愛い子いたんだ...!と驚いたことがありました!

www.instagram.com

これまでつばき全然知らなかったのですがあみちゃんきっかけに知ることができてよかったです~~~いやそれにしても美人すぎん???(このあと結構ヤバい子だったのを知ることになるとは思いもしなかった....)

 

 

やっぱりかわいい子の綺麗な写真は目の保養になりますね~~!今後成人になる推しもいっぱいいるので楽しみです。

というわけで今日は推しの振り袖姿がかわいい!というお話でした、ではまた。