きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

144-オルペウス島日記⑳花火とオオカミ

こんばんはかえるマニアです。

さて今週もオルペウス島日記のお時間です。

 

まずは!先週載せた花火の写真にアナとキューちゃんを追加させました!

f:id:kaerumania_27:20201115220727j:plain

まぁコスプレしたノノハなんですが。

後ろ姿ならギリごまかせますね。

アナは髪色がまずなくて悩みました。髪型はアップした風を装ってポニテでもいいかもですね。前向きだと前髪がまず無いのでちょっと厳しそう。結んだ時ならいけるかな。アナはひかるアクセサリーを自分からつけそうなイメージ。「アナがおもうに~、これ、と~ってもおもしろいんだな!」そして男子のほうの浴衣も着せたい...!

 

キューちゃんは本当はアナにした髪色のほうがキュー太郎っぽかったのですが、差分を付けたかったので少し濃い金髪にしました。キューちゃんは七三分けなので普通にできそうですね。白衣も着せて....うん、これは完全にキューちゃんだわ。

 

いや~合成ってすごい!Photoshopって便利だな~!!(こんなことをするためのソフトではない)

天才テラス組はこれにていったん終了ですが、これって、カイノノ花火デートとかギャエレ花火デートも妄想が現実n....げふんごふん..おっと誰か来たようだ

 

そして今日は友人とおでかけしてきまして、一緒にあつ森もしました~!わたしがカバンからスッ...とswitchを出したら友人もスッ...っと取り出したので、せっかくだし観光してきましたよ~!

残念ながらお写真は恥ずかしいと言われてしまったので載せませんが、いや~、すごかった~~!!!

島が遊園地になっていて、それはそれはすごい完成度でした...!ちゃんと遊園地のマスコットキャラクターもいてね....内装もしっかりしてたし...うちの島とは大違い.....はい....ちゃんとやります.....

そして熱烈なオオカミの可愛さを語られてしまい、今ものすごくオオカミ住民を呼びたい衝動に駆られています。かわいいよぉ....シベリア...ツンドラ....いや、村のほうにはチーフくんがいるし、片割れの島にはモニカちゃんとヴァネッサさんがいるのでオオカミの可愛さは十分承知していたのですがやっぱり間近で見るとめちゃくちゃかわいい...!おくち...おくち開けるの可愛いねぇ.....

うちの島は住民が9人で実はもう1人呼べるのですが、実はラスト住民はカエルのサムにしようと決めているのです....なのですが....!心揺らぎまくり。とりあえずキャンプ場に来た時に考えようと思います。

 

というわけで今日は写真少なめでしたがこのへんで!ではまた。