きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

136-前日

こんばんはかえるマニアです。

さてさて、明日は資格試験が待ち受けているのですが、前日の今日、全くやる気が出ておりません。

勉強自体は1か月かそれより少し前くらいからやっていたのですが、1か月もやると飽きるんですよねぇ。受験生には申し訳ないですが。

高校のテストもそうでしたねぇ。心配になって1か月前から勉強に手を付けるんですが、ラスト3日くらいで急に飽きちゃって別のことしだしたり何もしなかったり。このラスト3日が詰め込み時なのにね。特に暗記科目がそう。数学とかのドリルとか問題解く系だと何も考えずに反復すればいいんですが、暗記科目って家でやることないですよね?大体通学中とかの外でないと覚えられない人間なので.....最近は全くやる気がでないので暗記科目は大体単語帳を使って勉強してます。今は理由あって単語帳6個持ちとかしてます。明日で4つとはおさらばですけど。はやくおわれ。

今日もこのあと急いで過去問を解こうとは思っているのですが.....思っているのですがッ.......、ギルエリが尊すぎて....pixivから離れられません....

 

ヒィヒィ

このあとはワンダショイベ後のバーチャルライブ枠を勝ち取りに行かなくてはいけないし、あわよくば課題を進めたいんですが。

ムリダロウナー

 

加えて明日の会場が行ったことない大学の教室なんですよね。知らない学校入るのってなんか緊張しません?!緊張もするし迷子にならないかも不安です....(極度の方向音痴)特に教室!自分の学校でさえ分からなくなるのに、知らない学校の教室はもっと分からなくなりそう...単純な構造の校舎であることを願います。

 

というわけで、明日は早起きなのでそろそろしめます。ではまた。