きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

132-科捜研の女

こんばんはかえるマニアです。

 

数日前に、やっとこさBEYOOOOONDSの里吉うたのちゃんが出演していた科捜研の女を見ました~!ずっと前から科捜研の女が好きだと公言していたうたのちゃんだったので、発表されたときから楽しみだったのですが、なかなか見る機会ができず....でもやっと見ることができたので今日はそのお話を!

 

科捜研の女についてはなんとなく知ってはいたのですが見たことはなく、きちんとどういうものか知ったのはそれこそうたのちゃんのおうちでもびよんず学校のときでした。


【お家でもびよんず学校#12】4月26日 里吉うたの先生

もともと自己紹介でも好きな鑑定方法を言い出したりと愛が伝わってきていたのですが、本当に好きなんだなぁ...と。

そしてこれを聞いた科捜研の女スタッフさんがうたのちゃんをゲスト出演に選んでくれたようで。すごい!口に出して言うのって大事。


BEYOOOOONDS里吉うたの『科捜研の女』ゲスト出演サプライズ発表!

こんなん見たらオタクまでもらい泣きしちゃうよ.....

発表当日には主役の方とお写真撮ってもらってニコニコうーたんがみれてこれまた嬉しいよ...

realsound.jp

 

そしてドラマでは....めちゃくちゃ大活躍でしたね!

今回の事件で死んでしまった女の子役だったのですが、冒頭から最後までまんべんなく回想シーンが多くて、セリフも多くて良かったです!ゲスト出演でもこんなに映るんだ.....特に制服姿が可愛かったです.....!うーたんのツインテール最強。

科捜研の女自体を初めて見たのですが、思いのほか面白かったですね!わりかし陰の雰囲気が多いテレビドラマがあまり好きではないのですが、謎を科学で解明していくところや仮説がピタッとはまっていくところは見ていてスッキリしますね。これはファンが多いのも分かります。まぁ頭蓋骨を堂々と見せるのはやめてほしいですが....(骨が苦手)

TELASAというところに登録すればまだ見れるらしいので見逃してしまったかたはぜひ!(30日間は無料らしいです)

navi.telasa.jp

 

というわけで今日は科捜研の女のお話でした!

ではまた。