きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

129-鬼畜

こんばんはかえるマニアです。

世間はハロウィンですね~。今年はあまり外に出ていないのでハロウィン気分はあんまり味わってないですね。とはいえ今日31日でソシャゲのハロウィンイベントが終わったり始まったり.....

 

地 獄 の ワ ン ダ シ ョ ハ ロ ウ ィ ン が 始 ま っ た ぜ

 

あ~~~~~~~~~~~~ガシャだよ~~~~~~~~無理だよ~~~~~~~!!!!!!

 

 

こんなん無理やん......衣装....ヒィ.....

こんなん出るわけないやん.....こちとら☆3目当てに550連した女やぞ.....

とりあえず最初に10連回してみたけど☆3リンちゃんがダブっただけでした。

明日から1日1回10連を引こうとは思ってるんですが、石が足りないだよな......

プロセカくんの石のゲット方法はログボ、ストーリー、エリア会話、キャラランクくらいなんですけど、大体底が見えてきちゃいまして....キャラランクはまだまだあるけど壁がすっごい高くてすぐには手に入れられないかな.....という....課金か??課金せなあかんか??

 

というかプロセカくんイベント鬼畜すぎんか....??ランキングがどうこうというよりかは、毎回ガシャで☆4カードの衣装付きが2人来ることが鬼畜。

衣装はそのキャラクターだけじゃなくて、そのカードを手に入れるとほかのキャラクターにも着せることができるというこの神システム!神だけど鬼畜。

推しに衣装を着せるためには推しじゃない子のガシャを回して☆4を手に入れなくてはいけない....このあいだのマリオネットもきつかった....ガシャを回さないようにするのが....死ぬほど咲希ちゃんに着せたかったあの衣装....

 

 

今回は頑張って司に衣装着せられるように頑張ります.....うう....

ということで今日はこのへんで!ではまた。