きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

110-最近見てるYoutuberさん

こんばんはかえるマニアです。

なんとか課題を形にしてきました。そしてさっきまで沢城千春くんのお料理番組に廣瀬くんが出ていたので見ていまして、今からはもぐラジのお時間でございま~す。

そりゃあ課題も記事も終わらないわけよ。

そしてさらにさらに終わらない大きな理由がもう一つございます!なんと.....Youtubeが面白すぎるせいです!また新しく面白い方を発見してしまったので、ご紹介していきたいと思います!!

 

 

●ちいめろさん


【購入品】大興奮!!💓Maison de FLEURで2万5千円分の可愛いアイテムGetした❤【量産型】【ピンクまみれ】

バリバリ量産型ギャル(?)な可愛いお方で、洋服やカバンの購入品紹介やメイク動画をあげていらっしゃる方です。結構な見た目ながら中身はかなりサバサバした感じ、お話も分かりやすいので、気楽に見れます。


【ナイトルーティン】ちいめろ家の平日の夜はグダりまくり【これが現実】

さらに昔息子さんをホストに仕立てて話題になったらしいのですが、その息子の琉ちゃろくん、娘のまひめろちゃん、彼氏さんのあきたんさんとの動画もたくさんで、もう他人の日常を見たい方にはかなりオススメ。見た目とはかけ離れたくらいの良い家庭で、普通に憧れてしまう.....これが....ギャップ萌え.......


【初公開】ちいめろ家の冷蔵庫の中身大公開!!!【実はガサツ】

そして結構家庭的!好感度爆上がり!というか普通に顔が可愛い!

 

動画はほとんど字幕(テロップ)が付いているので、音声なしやドライヤー中にも楽しめます!

www.youtube.com

 

 

●肉チョモランマさん


全て同じ音程で歌っても超加工MIXしたら上手くなるのか・・・?

歌い手のGeroさん、コニーさん、めいちゃんさんの3人でやっているグループYoutuberさん。Geroさんとめいちゃんさんはある程度知っていたのですが、コイツら本当に歌い手か???と思うくらいにはどの動画も面白くて昨日今日ずっと見ています。

歌もうまいながらも、3人ともトークスキルというかギャグスキルというかボケスキルが高すぎてずっと笑いが止まりません。どこが面白いのか?って言われたら全くどこの部分か分からないけど、ずっと笑いが止まりません。


【闇】歌い手の普段持ち歩いてるものが激やばすぎた・・・

ボケとボケとボケとたまにツッコミと仕込みネタと顔芸。

いちいちすべての事柄が少しずつ面白いんじゃ.....蓄積されていくんじゃ....

Geroさんの破天荒さ、コニーさんのお茶目さ、めいちゃんさんの天然さが相まって普通の企画でも面白おかしくなってます。


歌い手が選ぶニコ動の三大神動画はこれだ!!!


【裏話】歌い手の__(アンダーバー)さんに過去の事件について語ってもらいました。

歌い手ならではの企画も多数やっていて、私も昔はニコニコ動画に生息していたので、なつかしさが込み上がってきますね.....そして他に有名な歌い手さんをゲストによんでいるので、歌い手事情が聞けて面白いです。まぁほとんど名前だけ知っていた方でご本人全く知らないんですけど....................

まだ聞いていないのですが、歌ってみたも多くあげているみたいです。

www.youtube.com

 

 

というわけで今回は最近見ている方の紹介でした!皆さんもぜひ見てみてください!

ではまた。