きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

108-兄弟姉妹

こんばんはかえるマニアです。

 

あ~~~~~~~天馬兄妹が尊い..............これがてぇてぇか......

は~~~~~~~~ぁ、幸せな溜息をついてしまう....

 

☆以下ネタバレ注意☆

咲希ちゃんのサイドストーリーでも、一歌と一緒にタピオカ飲んだよと司に報告したり咲希ちゃんのやりたいことリストを一緒に考えてあげた描写があって正直その時点でン”ン”ン”ン”とは思っていたんですが......

今イベ!!のストーリー!!が!!!ヤバい!!!

6話くらいの話なんですけど、風邪を引いちゃった咲希ちゃんのために司がバイトを休んでるんですよ!?!???親が旅行でいなくて心配だから、自身が主役のステージを休んで.......うぅ....なんて妹思いの兄なの.......だってあのワンダショのステージなんて司が主役確定だから司がいなかったら絶対成り立たないのに.......

あとあとめちゃくちゃ良かったのは司が咲希ちゃんの部屋をちゃんとノックするところ........紳士!!!!コイツ紳士だ!!!うわ~~~~~~~~~好き.......

 

今は天馬兄妹の沼なんですが、プロセカには他にも東雲姉弟と日野森姉妹がいるんですよね~~~!個人的に男男・女女よりも男女混ざった関係が好きなので、この2組だったら次は東雲姉弟かな~とは思うんですけど、でも欲を言うと仲のいい姉弟が好きなんですよね...........!

 

他界隈の話になっちゃうんですけど、数年前から声優の内田姉弟が大好きなんですよ。もう本当にあの2人は見ていても癒されるし可愛いしで永遠に見ていたい。姉さん(真礼たそ)のラジオに雄馬たそが出たりとか、お互いのラジオでお互いの曲をかけたりだとか、2人でゲーム番組をやったりだとか!もう~~~~てぇてぇ。もっと公共の電波を使って身内の会話してもいいんですよ。その身内の会話からも普段の仲の良さがあふれ出していて......好き....

あとは姉弟じゃないんですけど、声優の榎木・安済従兄弟!ちかぺのラジオで発表してたんですけど、やっぱり昔からの仲だからか普段見ることのできない砕けた感じがみれてもう最高でしたね!しかも榎木さんは普段何考えてるかよく分からないので....ちょっと人間味を感じて面白かったです。

 

 

という身内話が最高という話でした。公式はもっと天馬兄妹のエピソードを書いてください。お願いします。ではまた。