きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

105-特に面白みのない

こんばんはかえるマニアです。

今日はなにも書くことが思いつかないので日記です!笑

 

朝はいつも9時くらいに起きるのですが、今日は起きる間際に寝る瞬間の夢を見ていたようで、、起きて驚きました。あれ!?さっき寝たのにもう朝!?みたいな。

でも思い返してみると実際の寝る間際とは別のことをしていたので夢なのは確実なのですが......これはびっくりしましたね。

 

朝ご飯を食べたあとは少しゲームしてから家の掃除をしていました。どうやら土曜日に人が来るようで.....床拭きに駆り出されました。やっぱり床拭きは結構疲れますね。普段腕を(も?)使わないので、力を入れて床を拭くのには体力を使いました。

 

昼ごはんは肉まんでした。実は先週も食べたのでまたか~と思っていたのですが、いざ目の前にあると秒で消えましたね。おいしかった!

 

そのあとは検定の勉強をしつつゲームを....最近めっきり集中力というものがなくなりまして、ぜーんぜん勉強がはかどらないんですよね....困った....

勉強もただ読んでいるだけじゃ全くもって頭に入ってこなかったりするので、1年くらい前から単語帳を使っているのですが(強制的に何かを思い出させようとしないと覚えられない)、単語帳に書くという作業に膨大な時間がかかるんですよね.....

 

それからお風呂入って夜ご飯を食べて....

 

片割れが録画していたオダイバ超次元音楽祭を横目で見ました。

SparQlewが歌っているところを初めてみたのですが、歌がめちゃめちゃ本多さんって感じだしホリエルの声が低いしちばしょーの声も低いしで新鮮でした。

 

そして暇な時間には相変わらずプロセカくんをやっています。

あまりに周りの人たちが異次元レベルに音ゲーが上手すぎて、一人で勝手に焦っています。焦ったところで難しいのがクリアできるわけではないのですが....

HARDが軒並み17で詰まっているので泣いています。どうにもこうにもクリアできません。ライフ回復を編成に2人も入れているのに...

あとはガシャを引くか悩んでいますね。私は昔から石とかそういうものを貯めこんでしまうタイプなんですよね。推しがきたときにすぐに貯められないしそうそう課金もできないのでできるだけ貯めておこうと思って結局あまり使わない...みたいな(使って足りなくなることもありましたが)。本当はバンバンガシャを回して編成を強くしたりするほうがいいんですけどね。後のことをどうしても考えちゃうんですよね。

やめたい。でも、、あと数日で初めてのイベントが始まるしな......初手咲希ちゃんなので様子見したいところ。なので数日ガシャは控えようかなぁという感じです。

 

というわけで誰も面白くないであろう今日の日記でした!

いい加減何もないときのテーマ決めないとな...(いざないときに考えるのが面倒くさい)

ではまた!