きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

1日1ブログ92日目-妄想

こんばんはかえるマニアです。

今日は一日すっ転がってゲームしたりYoutubeを見ていたので特に話すことがないのですが......

さっき思いついてから頭の片隅にあるヘタの妄想でもゆるゆる書いていこうかなと思います(誰得)

 

まぁ私いろんな記事でポロっと書いていたり、そのまんまな記事を出しているんですが、パロディネタが大好きなんですよ。それはアイドルだったり歌い手だったり様々なんですが。

 

なんといっても最近はYoutuberパロがアツい!!!!!

 

好きなもの×好きなものは好きなものやん!!面白いやん!!!

と言って過去に書いたのがこちら。

 

kaerumania-27.hatenablog.com

 パロディというよりかは、アイドルとしてYoutubeで何の動画をあげていたら俺得か?ということを書いたものですねぇ。

 

 

私はこれをヘタの世界でも見たいんじゃ!!!!!

ひたすらゆるゆるの枢軸のチャンネルとか、馬鹿なことやり倒してる悪友組のチャンネルとか、スペインの個人チャンネルにロマが映りこんでてイタちゃんとそっくりじゃん!って話題になったりとか、実は日本は昔イギともグループを組んでいたっていう噂が出回ったりとか、ロシアの「また謎の荷物が届きました....」っていう動画の原因の100%がベラルーシだったりとか、JK層からなぜか支持を得ているポーランドとか、見たいじゃん!!!!!!ねぇ!!!!!

 

誰か書いて......ちゃんねる風でいいからさ........書いてくださいお願いします(ジャンピング土下座)

 

というわけで今日はこのへんで。ではまた。