きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

1日1ブログ72日目-尊死

こんばんはかえるマニアです。

今日も今日とてネタ不足です.....

毎日変わったことなんてないので書くこともないんですよぅ...

 

なので今日見て一番萌えたことをお話します。

それは昨日から見かけていたSTAGE FES2017の終盤間際のカウントダウンの最中のこと....

(dアニメストアでいうとチャプター6の8分5秒のこと.....)

(こちらから→https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci_pc?workId=22760)

 

新年へのカウントダウン最中に司会者の方が「なにかやり残したことやアピールない?」とキャスト陣に聞いた直後、おそ松さんチームの赤い人と黄色い人(残念ながら名前がわからない)がキンプリチームにいたレオをさらいまして。

えっ?みたいな。

まさかまさか女の子っぽいというでさらわれた?と周りもプチパニックに陥ったのですが、さらにレオは抱えあげられてしまって。

そこに駆け付けたカケル、ユウ、タイガ、ユキ様、シン、ミナトの保護者たち。

速攻でレオを取り返しにかかるもなかなかおそ松さんチームが諦めず......黄色い人がずっとレオの手を握っているではありませんか!!!(ギリィ....)

もうこの時点でレオくん涙目エリートも涙目。落ちていくおそ松さんの株。

黄色い人をなんとかひっぺはがしてユキ様にハグしてもらうも膝から崩れ落ちてしまうレオ。あ~~~~~なに泣かせてるの~~~~~~!!!!と激おこなエリート。

しかも今度は赤い人までまたちょっかい出しに来て、ユキ様の横からかたくなに離れないレオと、触れんなよという意思でレオの前でガードするタイガ。

この時点でタイレオユウ推しのエリートは膝から崩れ落ちたわけですが、さらに続きが。

レオを手でガードしたタイガの腕にひしっと掴まるレオ!!!!!

ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ッッッ!!!!!!!!!(尊死)

こんなん....こんなん見せられたらもう.....もう........死んじゃうよ.....

可愛すぎる.....おそ松さんチームの株は下がっているけれど正直こんなのを見せてくれたきっかけとして少し感謝するしかない........

そしてこんなおそ松さんチームに対して端で小声でずっと「教育的指導です」って言ってくれているハイネ先生ナイス。大好き。

 

 

という出来事にかれこれ4時間ほど頭を抱えております。今日の近況報告でした。

皆さんも見れる方はぜひ見てみてください。もちろんその前のライブパートも最高でしたので。

ではまた!