きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

1日1ブログ65日目-鯖

こんばんはかえるマニアです。

今日も今日とてdアニメストアを見て終わりました。

8Pはまだ見終わっていないのですが、ちょっと別のを見よう!と思って、今日は劇場版ヘタリア夏目友人帳OVAサーバントサービスを見て、今は侵略イカ娘を見かけています。

 

いや~サーバントサービスは数年前に見て脳内お気に入りアニメリストに入れていたんですが、やっぱり面白いですね~!

あの絶妙なギャグさ加減と絶妙な恋愛要素がちょうどいいんですよね....カリノ先生天才!

ザ・ラブコメはあまり好きじゃなくって、ほのぼのよりのラブコメが好きです.....お前ら早く付き合えよッって思わせておいて最終回くらいでいい感じになるのが良いですね.....

っていうとカリノ先生の作品は大天才。

 

WORKINGも大好きなんですよね....

明日見ようかな...3期分あるので朝から見たら見終わるかな笑

 

もうdアニメストアはダメですね...ダメ人間をさらにダメにする....

ではまた。