きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

1日1ブログ51日目-我慢

こんばんはかえるマニアです。

 

実は明日、秋葉原にあるアニONカフェとSideMのコラボカフェに行こうと思っていました。

7月中旬くらいに、もしコロナが落ち着いていていけるようになったときいけないのはいやだ!と思って予約を入れていたのですが、全くコロナが落ち着く様子もなく、逆にヒートアップしているので、泣く泣く行くのを断念しようと思います。

 

正直めちゃくちゃ行きたい!!!!!!!!!!!行きたすぎて実を言うと1週間くらい前から今の今まで行くかどうかずっと悩み続けているし、まだあきらめきれていません.....(行けないのが悲しい&メンタルぶっ壊れてるのでずっと泣いてる)

 

行かないほうがこのご時世絶対良いし、自分が気づいていなくてももしかしたらかかっている可能性だってあるし、その選択が正しいことはわかっているのですが.......

 

グッズは限定でこれを逃したら今後絶対手に入らないのに、意気揚々と行っている人がグッズを持っていることが悔しいし、なんで私はありがたいことに行ける距離に住んでいるのに持っていないんだろうと思います。

地方民からしたら贅沢な悩みかもしれませんが、いけなかったことは今後一生根に持つだろうなと感じるくらい行きたいなぁと思ってます。

 

アニONカフェももちろん楽しみだったし、都内行くならハロショだったりK-BOOKSも行きたいなと3月くらいから考えていて、ずっと課題のあとの楽しみにしていたので本当に悲しいです.....

 

もちろんこれはこんな時期にやっているアニONカフェが悪いわけでもないし、コロナにかかってしまった人が悪いわけでもないし、自分の意思で行った人も悪くないんですよ......コロナが全部悪いんです。

(でもみんなもう少し危機感を持った方がいいとは思ってる。だって今の状況4月と変わらないもん。感染者は増えるばかりだし芸能人でも増えてきているのに大っぴらにヤバいって言わないからみんな普通に生活しちゃってもっとヤバくなってるんだよ(という愚痴))

 

だから今日はコロナを憎みながら寝ようと思います。

ではまた。