きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

1日1ブログ33日目-限りあるMoment

こんばんはかえるマニアです。今日も今日とて一日中オルペウス島の構想を考えていました。難しい....

 

 

構想を考えていたせいで今日も書くことがないので、

今日は最近MVが公開されて激熱なアンジュルムの新曲を布教したいと思います!

 

その新曲がこちら。


アンジュルム『限りあるMoment』(ANGERME [A Limited Moment])(Promotion Edit)

8月26日発売の26thSingleから、『限りあるMoment』という曲です。

 

 

 

聞いて貰ったらわかると思うんですが、今回の曲(まぁいつもそうだけど)めちゃくちゃ耳に残りやすい!!

これはスルメの予感がするぞ.....

強い女バチバチ曲でクソかっこいいな....

アンジュルムは強い曲が似合うんだよな....

 

そして今回の衣装がめちゃかわな件。

個人的には上國料萌衣ちゃんの衣装がバチクソに好きです。

顔もいい。みんないい。最高。

みんな十人十色にリップの色が違くて最高。

なんで佐々木莉佳子ちゃんはそんな明るめ青みピンクのリップでも似合うんですか....顔がいいからだよ.....最高....

 

 

というか、今回のメンバー最高すぎやしませんか??

太田遥香ちゃんが活動休止中なのが残念ですけど、6月に卒業予定だった船木結ちゃんが卒業延期で参加していて......泣いた。

(ふなちゃん卒業しないで.......)

 

今回は落ちサビ?っていうのかな、最後の『それだけ』とかいろんなところで伊勢鈴蘭ちゃんが活躍していて嬉しいよ....推しが増えていってしまうな....みんな好きだ...

 

メンバーも最高だけど、8人もいるのにみんな一人一人キャラが立っていて、存在の薄いメンバーが誰一人いない。個性が強いけど、しっかりまとまっていて、、、このバランス、私の中ではアンジュルム最高かも。

 

これまでも良かったけど、人数多すぎて主張の少ない子とかがいたので...このくらいがちょうどいいのかもね。

 

 

まぁとにもかくにも最高なのでみんな聞いてくれ!!

ではまた明日!