きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

1日1ブログ24日目-おねえさん

こんばんはかえるマニアです。最近隙あらばあつ森のことを考えているので、ブログのネタがありません。もうちょっと頑張りたいと思います。

 

今日はさっき見て、うわ~好き!と思った動画を紹介します。

 


BEYOOOOONDSとよしお兄さんといっしょ!

 

おかあさんといっしょの体操のお兄さんの小林よしひささんのチャンネルに、BEYOOOOONDSの島倉りかちゃん、小林萌花ちゃんがゲスト出演した動画です!

おかあさんといっしょの代表曲を歌いつつ、トークもしていく動画なのですが...死ぬほど癒される。すべてが平和。

 

昔、ファイブレインだったかログホライズンだったか忘れちゃったんですけどEテレ午後五時半の前にテレビ付けたらおかあさんといっしょがやってることが多かったので、よしお兄さんは知ってました。

オカピの人だ....(歌詞にオカピが出てくる曲がある)

衣装着てないと普通だな。。

 

りかちゃんは最近恐竜の印象が強いんですけど、めちゃくちゃ歌が上手いんですよね~~!うたのおねえさん出来るんじゃないかってくらい歌がうまい。ハロは相変わらずアカペラとか素晴らしいくらいいいのでもっと出してほしい。

忘れてたけどりかちゃんはお嬢様風なお嬢様だもんね!

お上品だ~~!

でも時々出てくる恐竜と昆虫トークがギャップ萌え。かわいい。

 

ほのぴは言わずもがなピアノがレべチ。

でもお歌をもっと聞きたいな、、

 

動画内では5曲歌ってるんですけど、とくにぼよよん行進曲が普通に好きですね...これで初めて聞いたんですけど普通に良い...そしてぼよよよ~んと跳ねているりかちゃんが可愛すぎる。

 

26分あるんですけど心が死ぬほど平和になるのでぜひ見てみてください!

ではまた!