きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

1日1ブログ21日目-楽しみ

こんばんはかえるマニアです。今日はちょっと暇な時間が出来たのではやめに更新しています(ただ課題やりたくないだけ)。

 

最近皆さんは楽しみなことってありますか?

私はあんまりありません。これまでは絶対半年後にライブがある!とか、数か月後に円盤がでる!など何かしら生きる糧があったのですが、ライブはすべてコロナでなくなり、ライブが無くなったことによって円盤も発売されないので、大きな楽しみがありません。

事情が事情なので、こんな状況でもライブやれよとは言いませんが、私のテンションが下がりに下がっているのは事実なのです。

 

なので、1週間のうちで楽しみを見つけることにしました。

 

しかし、これまでの私は、毎週決まった日時にやっているアニメやラジオは録画しておいて後で時間のある時に見る、毎週のように発売されるものも買っていない(あいにく私はジャンプ読者ではない)、Youtuberさんの動画をあげる決まった曜日も全く気にせずあがっていたら見る、という習慣が根付いていました。

 

まずは、珍しく放送した翌日にみていた「サクセス荘」を木曜日の楽しみにしました。今週から第2シーズンなので楽しみです。

 

Youtuberさんのあげる曜日も気にするようにしました。とはいっても、気に入ってみている方は毎日更新くらいの頻度の方が多いので、絶対に月曜日と金曜日と決まっている「ぼくたちのあそびば」を楽しみにすることにしました。

昨日のブログでも1本紹介したので、ぜひ見てみてください。

kaerumania-27.hatenablog.com

 

そして、もうひとつ楽しみにしていることがあります。

私は今学校で授業のお手伝いをするバイト(?)をしているのですが、その担当の先生がアイマスPさんだったのです..!これは驚き桃の木山椒の木。

ちょこちょこ授業に関してメールをするごとに、メールの下のほうで(しかも()内で)アイマストークをするをするのがひそかに楽しみです....

最近はあまり連絡することもなく2週間くらい会話が途絶えていたのですが、昨日来たメールでまた再開しまして、嬉しい限りです..でも授業のことに関して返信することがないとアイマストークも止まっちゃうので悲しいですね...LINE交換したいくらい....というかコロナがなかったらお会いできたのにな.....という...

メールくるのがこんなに待ち遠しいのは初めてですね...

ちなみにSideMだと冬馬推しらしいです。だぜ!

 

 

というわけで今日は最近の楽しみについて書いてみました~!皆さんも楽しみをつくることをおすすめします。

ではまた!