きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

1日1ブログ16日目-カラオケ

こんばんはかえるマニアです。今日は昼間駅前までお出かけしてきて疲れたのでもうやる気がありません。

 

最近週に1回か2週に1回くらい買い物には行くんですけど、遊びに行くのっていつぐらいからいいんでしょうね??

 

もう何週間もまえに緊急宣言も解除されて、東京アラートもうちの県ではないけれどもう解除されて.....でもやっぱり解除されてもここ数日で感染者数が増えていて(潜伏期間が2週間らしいので最もな結果ではある)、じゃあまた明日から人数も増えていくだろうし、また自粛要請とかかかるんだろうな....と思ったらまだ遊びに行くのはやめておいたほうがいいのかなぁ....と。

 

ずっと引きこもってるし、家族以外と会ってないし、カラオケとかでもヒトカラとかなら心配しすぎ?な気もするけれど。

 

それでうっかりかかったら馬鹿だもんなぁ。

 

でもカラオケ....行きたい......瀕死....

 

 

もともと歌うの大好きだけど、カラオケみたいなところ行かないと大きい声出せないのと、歌詞全く覚えられない人間だから、やっぱりカラオケで歌いたい。

そして何より、カラオケでうたうのがストレス発散だったから、それ以外の方法でストレスを発散する方法が全くわからない。

うたいたいよぉ....音痴だけど歌うのは好きなんだよぉ....歌わせてくれよぉ....

 

3月末以降行ってないから、それより後にはまった刀剣乱舞とかヘタリアとか、その他もろもろの歌が歌いたいんだよぉ...

 

はぁ。(クソデカ溜息)

 

コロナはやく終わらんかな。池袋も行きたいしな。

 

歌詞が覚えられないといえば、自分が1週間でどれだけ歌詞覚えられるのか実験しようと思ってたんだった。ヘタミュのアルバム聞くのが忙しくてやるの忘れてた。

最近暇だし、実験開始と行きましょうかねぇ。。

 

じゃ、今日はこのへんで!