きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

1日1ブログ15日目-15期

こんばんはかえるマニアです。なんと!円盤を見れています。今さっきカケルがマダガスカr...春日部に出張に出かけました。

 

しかも!今日は昼間に録画もちょっとこなせたんです~!嬉しみ。

4月からはじまった、ハロープロジェクト研修生密着番組「ハロドリ。」が普通に面白いので今日はちょっとハロプロの話をば。

 

私は今アンジュルムとBEYOOOOONDSを推している底辺にわか在宅オタクなのですが、ハロはYoutubeに公式でMVを出していることもあって、どのグループもメンバーや曲は大体知ってるというレベル。ちなみにハロ歴は4年目。

 

でも、数あるハロプログループの中で、唯一避けていたグループがあります....。

 

モーニング娘。

 

です。

なぜ避けていたかというと...苦手なメンバーさんがいるからです(小声)(性格とかの問題)

気になったメンバーが出来ても、卒業してるか、卒業間近だった、とか....(くどぅーとはるなん)

一応メンバーの名前と顔くらいは知っているのですが、曲とか詳しい情報は全く知らない。(今のところ推しメンは誰と聞かれたら、カントリーから知ってるちぃちゃんとお顔がかわいいなと思っている横やんです)(曲に関しては泡沫サタデーナイトくらいかな?)

 

だけど最近、モー娘。に触れる機会が多くなってきましてね?

TikTokではうざいくらいにLOVEペディアと人間関係No way wayが流れてきて洗脳された笑(洗脳されるまで同じメロディだったことも知らなかった)

Youtubeで元メンバーの尾形春水ちゃんがアイドル時代のことを話している動画が面白いので見てみたり。(字面的には知ってたけど顔も知らなかった)

 

そして今日の極めつけといえば、

 

山崎愛生ちゃん可愛いかもしれない......

 

もともと15期が入ったときからまとめサイトとかで写真を見たりだとか、GYAOで配信してた番組にちょこっと出てて見たりはしてたのですが、、

 

そのときから今日ハロドリ。で山崎愛生ちゃんが出てくるまでは、北川莉央ちゃん美人さんだな、3人の中だったらこの子かなーと思っていたので、

まさかここでかわいい子を発見するとは....

正直パンダさんの衝撃しかなかったので、あんまり顔とか話し方の記憶が残っていなくて、今日まじまじと見たらなんか惹かれるオーラを持っている、気がする....

 

15期、気になりますね....

 

でも苦手な方がいるからなぁ....いつもモー娘。に興味を持つときにここでつまづく。曲はまだいいけど、メンバーの詳細を知りたくて何か見ようとしても、絶対いるんだよなぁ...避けて通れない道.....悩ましい....

これまで苦手なジャンルは避けてきたので...こういうときどうしたらいいのかわからぬ...でもなにか突破口はあって挽回できるチャンスはまだあるかもしれないしね。

 

いろいろ聞いたり見たりしてこようと思います。

では今日はこのへんで!