きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

わたし

初めまして、かえるマニア★です。

あまりにも語りたいことが多すぎたのでブログ始めて見ました。

いや、実は前々からやろうとは思っていたんですよ..このはてなブログだって登録したの半年前ですからね...3日坊主にならないように頑張ります。

 

とりあえずざっくりと自己紹介と自ジャンルを。これらに関してこのブログを書いていきたいと思っています~~

●自己紹介

関東に住んでいるただのオタク。語彙力はほぼない。かえるが好き。

Twitterはこちら→

twitter.com

アイドルマスター

主にSideMのプロデューサーですが、ひっそりとデレマス、シャニマスもぽちぽちしてます。ミリオンはお勉強中です・・

これについては多々沼落ちしますのでたぶんいっぱい書きます

 

ハロプロ

新人在宅オタク。これも多々沼落ちするのでいっぱい書きます。主にアンジュルム、BEYOOOOONDSが多いと思います。

 

●ファイ・ブレイン

今もっともアツい覇権アニメ旬ジャンル。これの記事を書きたいがために今この文章を書いている。全世界見て。

 

天てれ

私の故郷。2007~2013年の話ばかりだと思います。1月末に沼にいる予定。

 

●お絵描き

最近してないんですけどもうそろそろ年賀状も書かなきゃいけないので気力があったらメイキングとか......やってみたいけど.............気力....

 

●裁縫

最近確実にお絵描きよりしてるので今度なにかつくるときには書こうかな、と。ミシンは友達!

 

 

まぁまぁまぁこんな感じですかねーー詳しいことは今後記事として書いていきまーす。

よろしくお願いします!!!