きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

401-ウルトラマントリガー2,3,4話感想!(ネタバレあり)

こんばんはかえるマニアです。 さて本日は『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』の2,3,4話の感想でございます~~~!!! (ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA テレビ東京アニメ公式 より) この前第1話の感想をあげましたが、実はこれが…

400-7月にはまった曲!

こんばんはかえるマニアです。 さて本日は、7月にはまった曲をご紹介していきたいと思います!! ちょっとね、理由あって今日出すのですが、7月も末なので許してください!!汗 前回の6月のはこちらから。 kaerumania-27.hatenablog.com ということで早速…

399-最近のオススメ動画5選 #3

こんばんはかえるマニアです。 さて本日は、最近見て面白かった動画をご紹介していきたいと思います! やっぱりこういうのは忘れちゃうので頻繁にやらないと!やっぱり日々膨大な数の動画が投稿されていますから.....!(というただのネタ稼ぎ) 前回のはこ…

398-日テレに張り付く水曜日~バゲット高橋健介&ヒルナンデスかみこ~

こんばんはかえるマニアです。 さて本日は~~!日テレ祭りじゃぁ~~~~!!!! 朝10時25分からの『バゲット』には「ぼくたちのあそびば」の番宣で高橋健介くんが、そして11時55分からの『ヒルナンデス!』ではアンジュルム上國料萌衣ちゃんの水曜レギュ…

397-最近のオススメ記事はこちらです

こんばんはかえるマニアです。 あああ........完全にネタ切れモードです.......もうなにもしたくない........... 記事を書く気力も湧きません................... なので!本日は、過去のオススメ記事をご紹介するという(手抜き)記事になります!!!!!…

396-最近のジャニーズゆるゆる雑談

こんばんはかえるマニアです。 さて本日は、ジャニーズに関する雑談を話していこうかと思います~! 数日前からジャニーズJr.を覚えはじめ、なんだかんだこの数日ずっとジャニーズのことを考えていたので............まさかこんなことになるとは......... 前…

395-今日のゆるゆる日記~美味しいもの食べて花火撮りまくった編~

こんばんはかえるマニアです。 さて今日は!久々のゆるゆる日記を書いていきたいと思います! 昨日はね~色々盛りだくさんだったんですよ!早起きして、1日がめちゃくちゃ長かった....!! というわけで早速! 移動時間>>>用事 炙りチーズサーモンしか勝た…

394-ジャニーズドラフト会議やってみた

こんばんはかえるマニアです。 さて本日は!ジャニーズJr.ドラフト会議やってみた~~~!!!! ということで!昨日のハロプロドラフト会議に引き続き、今回はジャニーズJr.の皆さんでドラフト会議(という名の私的推しチームプレゼン)をやっていきたいと…

393-ハロプロドラフト会議やってみた

こんばんはかえるマニアです。 さて本日は、ハロプロドラフト会議やってみた~~~~~~!!!!ということで!一回やってみたかったんですよね~! (ジャニーズ編は明日!) 結構いろんなところでオタクからアイドルまでやっているのを見かけまして。 www…

392-最近の2.5次元ゆるゆる雑談

こんばんはかえるマニアです。 さて最近はジャニーズのお話ばかりしていたので、今日は別のお話を.... とはいえ別にネタがあるわけでもないので..... 最近の2.5次元ゆるゆる雑談~~~~~~~!!!!!! これしかない!ということで早速やっていきましょ…

391-ジャニーズJr.覚えてみた 少年忍者編

こんばんはかえるマニアです。 今日は、3日続けてきた連続企画番外編、ジャニーズJr. 少年忍者覚えてみた!!!!の覚え書きをお届けしていきたいと思います! さすがに22人もいるので少年忍者はひとグループで勘弁してください..... でも意外と個性が強そう…

390-ジャニーズJr.覚えてみた 後編

こんばんはかえるマニアです。 さて本日は、またまた、ジャニーズJr.覚えてみた!!!!!!ということで個人的な覚え書きを書いていきたいと思います。 今回はようやく後編!!長かった.......そして多かった..... 波乱の前編と中編はこちらから。 kaeruman…

389-ジャニーズJr.覚えてみた 中編

こんばんはかえるマニアです。 さて本日は、ジャニーズJr.覚えてみた!!!!!の続きでございます。 昨日に引き続き覚えていきたいと思いますよ~~~! 昨日のはこちらから。 kaerumania-27.hatenablog.com 実は前後編で終わらせる予定だったのですが、昨…

388-ジャニーズJr.覚えてみた 前編

こんばんはかえるマニアです。 さて本日は、ジャニーズJr.覚えてみた!!!ということで個人的な覚え書きを書いていきたいと思います。 なぜこんなハロオタが突然ジャニーズなんか??と思われるかもしれませんが、実は理由があってですね........ 最近片割…

387-SideM7周年生配信感想!

こんばんはかえるマニアです。 さて本日7月17日は!アイドルマスターSideM 7周年でございます~~~~~~!!!!!!おめでとうございます!!!!!!! もう7年か、ということに驚きが止まりません。私がはまったのが2周年のときだったのでもうあれか…

386-キヨさんのフリーゲーム実況が好きすぎる件

こんばんはかえるマニアです。 さて本日は、最近見てはまっている動画をご紹介したいと思います。それは... キヨさんの実況するフリーゲーム実況です! 有名ゲーム実況者のキヨさんがあげている実況が面白いんですよね。実は今まであんまりキヨさんの動画っ…

385-最近のハロプロゆるゆる雑談 #2

こんばんはかえるマニアです。 さて本日は、最近のゆるゆるハロプロ雑談をしていこうと思います! ひとつの記事にするには短いけれど、話しておきたい!というか触れたい喋りたいことが溜まってきたので一気に消化! 前回のはこちらから! kaerumania-27.hat…

384-あの日は燃えるゴミの日だった ゲームレビュー!

こんばんはかえるマニアです。 さて最近面白いスマホゲームを見つけまして、とっても素晴らしいゲームだったのでご紹介しつつ、感想を書いていきたいと思います! そのゲームは、『あの日は燃えるゴミの日だった』というもの。 タイトルから既に....何か惹か…

383-夏のパオチャン祭り2021

こんばんはかえるマニアです。 この季節がやってきました!!!!夏です!!!!!パオパオチャンネルです!!!!!!!!待ってました!!!! えっ....というかもう夏.....??めちゃくちゃ待ってたけど春の動画見たのこの前じゃなかった......???でも…

382-最近のオススメ動画5選 #2

こんばんはかえるマニアです。 さて本日は、最近見て面白かった動画をご紹介していきたいと思います。 ここ数日はあんまりYoutubeが面白くなくてdアニメストアに逃げていたのですが、アニメを1本見終わって帰ってきたらばたくさん面白い動画が上がっていて…

381-天ステBTTJネタバレしかない好きなとこ感想!!

こんばんはかえるマニアです。 さて本日、舞台『天才てれびくん the STAGE ~バック・トゥ・ザ・ジャングル~』が大千秋楽を迎えました!! 天才てれびくんtheSTAGE〜バック・トゥ・ザ・ジャングル、全公演終了いたしました‍♀️ご観劇いただきました皆様、誠…

380-ウルトラマントリガー1話感想!(ネタバレあり)

こんばんはかえるマニアです。 さて本日7月10日から、『ウルトラマントリガー』の放送が開始しましたね!!今日はこちらの実況&感想を書いていきたいと思います。 ((3) 新TVシリーズ『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』PV公開! あの超古代の光の…

379-レイトン ミステリー探偵社~カトリーのナゾトキファイル~初見感想!

こんばんはかえるマニアです。 さて本日は!アニメ『レイトン ミステリー探偵社~カトリーのナゾトキファイル~』を見終わったので、その感想とオススメポイントをご紹介していきたいと思います~~!! (レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキフ…

378-最近の小話7

こんばんはかえるマニアです。 さて本日は、最近の小話をしていきたいと思います~~~!! ここ最近やっていなかったしね、ネタも溜まってきたので!ちょっとやっていきたいと思いますよ!! 前回のはこちらから。 kaerumania-27.hatenablog.com 毎回迷う歯…

377-私的夏のうた12選

こんばんはかえるマニアです。 毎日だんだんと暑くなっていき、最近はセミの声までもしてきましたね。そうです、夏の到来です。 というわけで本日は私的夏のうたをご紹介していきたいと思います!! 前回は雨のうたをご紹介しましたが、この時とはガラリと変…

376-モリノス植ちゃん回(#52)感想!

こんばんはかえるマニアです。 さて本日は!なんと森久保祥太郎さんと天崎滉平くんのやっている番組『TALKING STAND MORINOTH』のゲストが植田圭輔さんでした!!! 本日21時よりOPEN!!森久保祥太郎マスターが務めるBar『TALKING STAND MORINOTH(モリノス)』…

375-自分の好きなもの100個を書き出してみた~その2~

こんばんはかえるマニアです。 さて本日は、自分の好きなものを100個書き出してみよう!の企画第2弾でございます~~。今回は26~50個をお送りしていきたいと思います!! 前回の企画説明と1~25個目はこちらから。 kaerumania-27.hatenablog.com では早速! …

374-フレフレ・エブリデイと野菜生活

こんばんはかえるマニアです。 さて先日(もうかなり前になってしまいましたが)、BEYOOOOONDSとカゴメのタイアップソングである『フレフレ・エブリデイ』のMVが公開されました~~~~!!! www.youtube.com かんわいい~~~~~~~!!!楽曲や世界観、…

373-最近見た動画たち

こんばんはかえるマニアです。 さて本日は朝からたくさん見るものがあったので片っ端から見ていましたよ。もう夜~?はや~~~い!!(焦り) というわけで今回は少し感想も書きつつ、書き残しておきたいと思います~~~。 では早速! サクセス荘3 mini ww…

372-2.5次元とかヘタリアとかの今日の雑談

こんばんはかえるマニアです。 さて本日はオタク雑談でございます~~~。 ネタが無いわけじゃぁないけれど、まだ少し温めたいもので。 前回の雑談も2週間くらい前なのでね、許されてくれ! kaerumania-27.hatenablog.com では早速! 最近聞いてる良曲だけど…